スポンサーリンク

moppy(モッピー)を紹介します!

スポンサーリンク
ポイ活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

モッピーってどんなサイト?

登録者数900万人を突破した超大型お小遣い稼ぎサイトです!
これだけ多くの人が登録しているサイトなので、安全で安心なプライバシーマークもあります。
リピーター案件にめちゃくちゃ強いです!

筆者は楽天市場でお買い物するときは、いつもモッピーを経由します。

運営会社

株式会社セレス CERES INC.
設立年月日
2005年1月28日
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階
代表取締役社長 都木 聡
電話番号 03-5797-3313

ポイントサイトでも老舗なので、安心して利用できますね。
万が一ポイントがつかなかったとしても、お問い合わせで追跡調査が可能です。
追跡不可の広告もありますから、そちらはあまり利用しないようにしましょう。

アンケートや毎日コンテンツで貯める

ゲームやガチャもありますね。
頭を使うもの、ながら作業でもできるものがあります。

タイピングが早くなりますので、タイピングやタスクリストをやってみるといいかもしれません。
こちらは副業ですね。
案件がないときもあります。

クラウドワークスやランサーズといったサイトでも、同じような案件があります。
こちらで経験を積むことで、新たな仕事に繋げることも可能ですね!

お小遣い稼ぎとしての効率は良くありませんので、飽きたら他の案件を登録してくださいね。
クレジットカードや不動産投資、保健の相談の案件がおすすめです。
短時間でかなり稼げます!
クレジットカードはできれば1年保有、早く解約する人は6ヶ月保有にしましょう。

ショッピング広告、サービス広告、旅行で貯める

『無料で貯める』から始めていって、慣れてきたら有料の広告も使ってみましょう。
案件の説明文をよく読んで登録してくださいね!

モッピーがおすすめな理由

モッピーは登録者数が圧倒的で、大人気なポイ活サイトです。
それだけ人気ということは、必要とされているということですね。
数あるポイントサイトの中でも、ポイント獲得数が一番多かったり、1ポイント=1円でわかりやすかったりするのも魅力だと思います。
配達パートナーに登録するのもおすすめですね。

おすすめの交換先は?

Tポイント、ドットマネーです。
なんとモッピーでは交換手数料が無料なんです!
ドットマネーは毎月23日までに交換すると1%増量されます!
Amazonでお買い物をする人は、アマゾンギフト券もおすすめです。
安くて多めに手に入ります!

銀行振り込みをすると交換手数料が取られるので、少し面倒ですがドットマネー経由で交換した方がお得です。
手数料が取られません。

モッピーに登録!

それでは、モッピーに登録をお願いします!
累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

注意事項

詐欺案件や詐欺紛い案件にご注意ください。
LINE登録や懸賞系の案件は詐欺だったり、宅配買取の案件には詐欺紛いのものもあります。
悪徳商法ですね。
被害に遭った方は消費者庁にご相談を。
お金がある方は司法書士に頼んで民事訴訟を検討しましょう。

ポイントサイト外の口コミをご確認ください。
ポイントサイトの口コミはチェックが厳しいので、信憑性が低いです。

最後に

ポイ活は日々の暮らしをちょっとお得に。
ちょっと節約、ちょっとお小遣いを稼ぐことができます。
無職であっても、少しずつお金を稼ぐことができます。

筆者も恥ずかしながらニートだった時期がありました。
人間関係で色々あって、疲れて引きこもっていたんですね。
ですが、このポイ活を通してニートを脱出し、経営者としてきちんと働いて勝ち組になろうと思いました。

負け組のままで人生終わりたくないですからね。

ニートは勝ち組ではないです。
どこまでいっても、負け組です。
たとえお金持ちであっても。

筆者はニートに差別意識を持っているわけではないです。
自分もニートだったわけですから、人それぞれに事情があることは理解しています。
ただ、バカにされても仕方ないんです。

義務を果たさず権利ばかりを主張する存在になってしまうから。

勝ち組になりたければ、自分を鼓舞し続けることが大事だと思います。
プライドがあるのならば、自分磨きを怠ってはいけません。
自分を表現しない人は誰にも勝てません。
自分にすら負けています。

他人にバカにされても気にしない人は、無職やニートをやればいいと思います。
でも人に見下されるのが我慢ならない人は、少しでも努力した方がいいと思います。

頑張らない人を誰も応援してくれないじゃないですか。
頑張っている人を応援したいと思うのが、人なんです。

そして自分自身も、頑張っている人を応援します。
夢に向かって一所懸命に頑張る人を、後押ししたいと思います。
だから言葉を紡ぐんです。

ポイ活を長く続けていくと、ある程度のスキルが身に付いてきます。
筆者は約20年ポイ活をしていますが、仕事にも役立つスキルを身に付けられました。

やってみて損することはないと思います!
経験や知識は無駄にはなりません!
どんな経験であれ、貴方にとって、必ず糧となりますよ。

失敗談も成功談も、自分にとってはすべてが大切なものだと感じます。

是非この機会に、お小遣い稼ぎをしてみましょう!

ありがとうございました!

この記事を書いた人
超人もふもふ

超人もふもふです!
ポイ活歴約20年のベテランのブログ!
ランキング入りすることもありますよ!
よろしくお願いします!

超人もふもふをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました