スポンサーリンク

新しくできたサイト、ポイぷるを紹介します!

スポンサーリンク
ポイ活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポイぷるってどんなサイト?

新しくできたスマホ用のポイントサイトです。
現在パソコン版は準備中のようです。
続報を暫し待て! ってことですね。
パソコン版がリリースされれば、多くのユーザーの新規参入が見込めそうですね。

運営者情報

会社名
株式会社EQUALITY
設立
2019年3月28日
所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町3番3号 SSDIIビル2階
代表者
代表取締役社長 斉藤 和也

本当につい最近できたばっかりです。
案件は公式サイト登録やアプリ登録などですね。
他のサイトで登録した方がいい案件もありますが、こちらのみでしか登録できないレアな案件もあります。

ポイントがつかないことがあるので、4Gまたは5Gのキャリア回線に変更しなければいけないときもあります。
筆者は残念ながらポイントを逃したことがあります。

ポイぷるのメリット

・レア案件に登録できる!
・毎日のログインボーナスがある!
・ゲーム要素がある!

ログボやレア案件目当てで登録してみてもいいかもしれませんね。
スキマ時間にポチポチするのが楽しいです。

ポイぷるのデメリット

・パソコン版が使えない
・案件が少ない
・電話番号認証がある
・プライバシーマークがない
・JIPC(日本インターネットポイント協議会)に加盟していない

パソコン版は今後リリース予定ですから、デメリットではなくなりますね。
SMS認証の方が楽ですね。
デメリットに書きましたが、JIPCに加盟していないからといって、必ずしも悪質なサイトというわけではないです。
加盟している方が安心ですが、東証一部上場のモッピーのようなマンモスサイトは脱退しました。

作りたてですから、そこまでの信用がないのだと思います。
セキュリティに多額の資金を充てられませんしね。

ドットマネーに交換がおすすめ!

10%増量キャンペーンは毎月やっていると思います。
あのバナーがなくなったところを見たことがありません。
毎月やってくれるのは、利用者にとってはありがたいことですよね。

ポイぷるに登録!

それでは、実際に登録をお願いします!
ポイぷる

個人的な考察

ポイぷるは、運営者は違いますが、POMと似たような作りです。
ログインボーナスの制度も同じですね。

ポイぷるの方がポイントが少ないですし、不便なところはあります。
でも目立つような悪評もありません。
もしかしたら参考にしているのかもしれません。
流石に親族ではないと思います。

最後に

たくさんのポイ活サイトがあって、どれを登録すればいいかわからない! という方。
とりあえず筆者が紹介しているものをすべて登録してみましょう。
そのあとで、どれをやめるかを決めていってもいいと思います。

ポイ活サイトはそのサイト限定の案件もあるので、色んなサイトをはしごするのがおすすめなんです。
そしたら毎月一定の収入が入るようになってきます。
年齢や職業、本人の努力次第ではありますが。

基本は、登録者数が何百万人を超えている大手のサイトを使うのがいいですね。

ありがとうございました!

この記事を書いた人
超人もふもふ

超人もふもふです!
ポイ活歴約20年のベテランのブログ!
ランキング入りすることもありますよ!
よろしくお願いします!

超人もふもふをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました